風俗の体験談を読むと、いつも感じさせられますよ・・・体験談を元に足を運んだその先にある場所こそ、風俗なんだなぁ・・・ってね。やっぱ、風俗って最高ですよ!

なんだかんだ言って、これこそ風俗なんだよなぁ

大失敗をしてしまった・・・

ひどく不細工な女の子が来てしまって、デリヘルは大失敗しました。風俗嬢はあまり可愛い女の子がくるとは思っていませんが、それにしても想像以上の酷さでした。あんな女の子と遊ぶのであれば自分の右手で遊んでいたほうがよかったです。こちらがお金をもらっても良いのではないかなと思うぐらいのレベルでしたので、お店の神経を疑います。女の子を揃えておけば誰でもいいやと思っているのかもしれませんが、そんなことをしていたら絶対に潰れてしまうのではないかなと思います。自分が心配することではないのかもしれませんが、とにかく顔面偏差値が低すぎてびっくりしてしまいました。あんな女の子と遊ぶのであれば、もう二度と風俗なんて利用しないと決意しました。可愛くない女の子なんてたくさんいるのかもしれませんが、あそこまでのひどい女はなかなかいないのではないかなと思います。あまり悪口をいうのはよくないと思いますが、本当に酷かったのでびっくりしてしまいました。

新宿で外国帰りのデリヘル嬢と!

外国帰りの女の子がデリヘル嬢としてやってきました。バイリンガルだということで英語を教えてもらったりと、なんとなく楽しいことができました。やっぱり向こうのノリというか、テンションがめちゃくちゃ高くてついていくのがやっとという感じでした。風俗嬢になる理由はあまりよく分かりませんが、とにかく一生懸命楽しみながらプレイをするというスタイルですね。おっぱいを含めて全身を使ったサービスをしてくれるので楽しかったです。あれぐらい積極的にサービスをしてくれるのであれば高いお金を払っても良いかなと思います。最近は、デリヘルは少し高すぎるのではないかと思っていましたが、彼女のような女の子が来てくれるのであれば良いかなと思いました。とにかくすごいレベルの高い女の子でしたから、やっぱり外国仕込みは凄いのかなと思いました。向こうでもかなり遊んでいたということで経験豊富なのも関係しているのかもしれません。フェラチオがめちゃくちゃうまかったのが印象的です。
新宿 デリヘル

シックスナインさせてよ!

シックスナインをさせてくれない風俗嬢が増えていると思います。この前はデリヘルを呼んだのですがやっぱりシックスナインはなんとなく断られてしまいました。はっきり断られるわけではないので、無理やりやってしまえばできるのかもしれませんが、なんとなくそれはひどいかなと思って、無理やりはしないようにしています。シックスナインの何が嫌なのかよく分かりませんが、とにかくなんとなく嫌がれてしまうのでこちらもがっかりしてしまいます。やんわりと断られると、とても微妙な気持ちになるのが不思議なものですね。その代わりおっぱいをいっぱい触らせてくれたので、まあ許そうかなという感じです。今まで色々ひどい女の子に会ってきたので、それよりはましかなという感じですね。それにしてもなんであんなに態度の悪い風俗嬢が多いのでしょうか。もう少しサービス精神旺盛になってほしいものです。お金さえもらえればそれで良いという感じなのでしょうか。